吉川ひなの旦那保科爵介の仕事は?

みなさんこんにちは、ヨッツィーです。
今回は吉川ひなのさんの旦那さんについてです。


吉川ひなのさんといえば一度離婚を経験しておられます。
19歳の時1人目の旦那さんミュージシャンのIZAMさんと結婚。


しかし7か月であえなく離婚。このとき『ままごと婚』
という言葉が生まれましたね。



スポンサーリンク










吉川ひなの現在の旦那は?仕事は?


2057994_201508230642688001440296658c.jpg
出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/new...
IZAMさんとの離婚を経て2011年に
いわゆるできちゃった婚で再婚した吉川ひなのさん。


ひなのさんの旦那さんは保科爵介さんという方だそう。
ひなのさんより5歳年上の方です。


仕事についてみてみるとNITRO PRODUCTIONという会社の社長さんです。
ラップユニットのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属している会社です。
しかし現在この会社は事業停止中です。


ということで今現在吉川ひなのさんの旦那さん
保科爵介さんがどんな仕事をしているかは分かりません。


しかし元社長さんだったわけなのでかなり仕事ができるでしょうから
引く手あまたなことは間違いないと思います。


一方保科爵介さん噂では元関東連合のメンバーだったという話もあります。
関東連合といえば多くの芸能人との関係が噂されていますよね。
噂レベルであって本当かどうか分かりませんけどね。

また保科爵介さんは過去に恐喝で逮捕された
経験もあるんだそうです。

うーんやっぱり女性はちょっとワルな男性に
惹かれるんでしょうかね。

まとめ


吉川ひなのさんの旦那さん保科爵介さんにいてみてきました。
かつては会社社長をしていたそうですが今現在の仕事は分かりませんでした。


しかし吉川ひなのさんと旦那さん保科爵介さんはハワイで幸せに暮らしているようです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。



この記事へのコメント